【給与明細】トヨタ系正社員の2017年11月支給分お賃金!

ちわ!ふぐりです( ^ω^)

相変わらず工場で平凡な日々を過ごしています。何か別の仕事やりたい病が再発しそうです。何度目だよ!って感じですが、製造業の技能職でやりがいを見つけるのって難しいんですよね~

さてさて遅くなりましたが今月のお賃金を…



2017年11月の給与明細

出勤:22日
残業:49時間

支給額:38万円
控除額:8万円

手取り:30万円

久しぶりにまともなおちんぎんを貰えました
( ^ω^)

生産の関係で残業が減ったり、結膜炎になって出勤停止になったり、最近は散々な目に遭いましたからね。

でも、今月は社員になってから初の30万オーバー達成です!これは素直に嬉しいです。あと半月ほどで冬のボーナスも支給されますし、それをモチベーションに頑張って働こうと思いました。

今後のブログついて

気まぐれ更新でやる気が見えないこのブログですが、デンソーに入社するにあたっての質問や転職に関する相談を結構いただきます。

デンソーについては細かく書いてきたつもりですが、まだまだ加筆すべき部分がありますし、転職については自分の体験談をさらっと書いた程度です。

履歴書・職務経歴書の作り方とか、面接で想定される質問などもう少し丁寧に記事を仕上げていこうと思います。

多分すぐにはやらないと思いますが、気長に待っていてください(笑)

ほなまた・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。