【給与明細】トヨタ系正社員の2017年10月支給分おちんぎん!

ちわ!ふぐりっす( ^ω^)

支給日まであと1週間ありますが、本日給与明細を貰いました。

9月は結膜炎になって出勤停止1週間を食らい、夜勤が殆どできなかったので過去最低のお賃金になってしまいました。

先月の給与明細の記事で手取り予想を20万円としましたが当たったのでしょうか?それでは公開します!

【給与明細】トヨタ系正社員の2017年9月支給分おちんぎん!

2017.09.19



2017年10月の給与明細

出勤:21日
残業:25時間

支給額:30万円
控除額:7.5万円

手取り:22.5万円 (´・ω・)

オエー

そこそこ残業してるのに少なすぎやろ…やっぱり深夜手当と時間帯手当(交替勤務手当)は大きいよなあ。

残業・休出は嫌いなんですけど、夜勤は結構好きで全然苦痛ではありません。明け方にガラガラの国道を飛ばして帰るのが気持ちいいんですよ
( ^ω^)

理想は2交替・残業20時間・休出なしかなあ。手取り25~26万でいいからそろそろ楽をしたいお年頃。デンソーの申請残業75時間は命削ってる感が凄まじくてもうやりたくない(笑)

来月のお賃金予想

今月は有休取る予定なしーの残業結構ありそうなのでお賃金はホクホクになりそうです。

手取り予想:29万円

年末は何かとお金を使いそうなので今からしっかり貯金を増やします!あと1ヶ月半もすればボーナスなのでそれも楽しみですね。フルで貰えるボーナスは今の会社に入ってから初めてなので。

【賞与明細】トヨタ系正社員の2017年夏季ボーナス!

2017.07.09

おしまい

では今日のブログはこんなところです。

最近500文字程度のやる気のないブログが多くて申し訳ないです
(;^ω^)

先週あたりから急に寒くなってきましたね。同じ工場ワーカーの皆様、体調に気を付けて今月も無遅刻・無欠勤で乗り切りましょう!

ほなまた…



2 件のコメント

  • こんにちは。
    これらのお給料って、社員登用1年目でのお給料なのですか?
    自分は高校新卒でトヨタ系の正社員として就職して一年目なのですがこれより明らかに少ないです泣
    月25、6時間残業して手取り18万円程度。

    ふぐりさん?の期間工時代の経験や年齢等を考慮して基準賃金が高めなのでしょうか?

    • こんばんは( ^ω^)
      社員登用ではなく普通に就職しました。
      高卒1年目なら基本給16万くらいじゃないですか?
      それでしたら手取り18万でもそんなに少ないとは思いませんね。
      もなかさんと10歳以上違う訳ですから、これくらいの差があって当たり前ですよ。
      このまま経験を積んでいけば私と同じ年齢になる頃には手取り35万は貰えると思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。