帰国しました。今日から仕事です・・・

ちわ!ふぐりです( ^ω^)

昨日帰国して今日から仕事です。

バタバタし過ぎて休んだ気がしません。初の海外は精神的にかなり疲れてしまいました・・・楽しかったけど言葉が通じないストレスが大きかったです。

あ、旅行先ですが中国の上海でした。

真夏に東京より暑い上海かよ!というツッコミが入りそうですが、アジア最大の都市を一度見てみたかったのです。

浦東・外灘を中心に観光しました。

早ければ11月くらいに次の旅行を考えているので、個人レッスンで語学スキルを上げたいと思っています。

おしまい。






2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。