デンソー期間工 給与明細 2017年2月支給分、うわっ…私のおちんぎん低すぎ?


ちわ!ふぐりです( ^ω^)

最近少し暖かくなってきました!みなさんは風邪ひいてないですか?

ふぐりは昨日から38度の熱が出ていますよ・・・有休に余裕がないのでインフルでもこっそり出社しますけどね。

診断されない限りインフルではないですから・・・え?

さて、満了日が刻々と近づいてきました!ドキがムネムネですね~

とりあえずアパートを決めてきました。

まだ審査中なので借りられるかどうか分かりませんが、在職中ですし余程のことがない限り大丈夫でしょう・・・

正式に決定したらどんな場所でどんな物件にしたのか紹介しますね!
( ^ω^)

今月のおちんぎん明細をいただきました。

振込日は20日、来週の月曜日ですね。

金額は・・・タイトルの通りです。



2017年2月の給与明細


基準賃金 208,050
時間外手当 50,883
深夜手当 22,332
交替手当 40,950

総支給額 322,215

雇用保険 1,288
健康保険 12,114
厚生年金 34,545
所得税 7,420
住民税 22,500
光熱費 7,000
食事代 9,754

控除額 94,621

差引支給額 227,594円

出勤19日(内有休2日)
残業30時間

やべえええええ(´・ω・)

先月もヤバいと思ったけど今月は更に少なくなるとは・・・やっぱり残業30時間じゃ少なすぎるね。

うちの職場は有休を取ることで月の残業時間が少なくなっても、別の日に残業を追加することはありませんからね~

例えば、残業計画40時間(1日平均2時間)の月に2日有休を使ったら、月36時間残業になります。

残業2時間の日に有休を取ると、その2時間を0.5時間ずつ4日に分けて追加する鬼畜のような職場もあります。

うちはそこそこ忙しいけど多くても40時間以上にならないよう抑え気味で働かせてくれるので助かります。

でも、最後くらいは沢山残業しても良かったかなあ・・・

満了日までにやりたいこと

もうすぐ満了なので、やりたいと思っていたことをするにはいいタイミングです。

仮に職場で問題になってもそのまま逃げることができますからね。

備品をパクるとかムカつく奴を殴るとかガチの犯罪系ではないですよ。

というか全く犯罪でもないし迷惑行為でもないはず。

あまり面識のない女の子の電話番号を聞くだけです。

工場はうわさ話が広まるのが早いですからね~勤務時間外ならともかく工場の中で余計なことをしたら叩かれます。

違う部署の子ですし休憩時間が違うこともあるので、タイミングが合うことを願うしかありませんね。

おしまい

来週で3年満期になります( ^ω^)

満了日は3月に入ってからなので、寮には2月の終わりまでいようと思います。

アパートを探すのが遅すぎて決まるか不安でしたが、退寮までに何とかアパートにお引越しできそうです。

この時期は就職や進学でアパートを借りる人が多く、あまり良い物件が残っていないそうです。

4月以降なら空きがでるみたいですが、それまで待てない人も多いはず・・・

今の時期に退寮したい方はすぐに準備を始めた方がいいと思いますよ~

でわまた( ^ω^)






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。