冬がはじまるよ

こんにちは( ^ω^)

ついに暖房解禁しました。

自分はパンツ一丁で生活してるので、寒さに非常に弱いです。

このまま来年の4月くらいまで付けっぱなしになる予定です。

汚仕事は順調です( ^ω^)

特にトラブルもなく平凡な毎日です。

10月の残業は40時間くらいでした。

11月も同じくらいあります。

今年は申請はしてませんが、安定して40時間前後働けてるので満足してます。

寮と職制以外は最高の環境です。

汚部屋改造を計画中です。

第1弾として、カーペットを敷いてベッドを導入しようかと…

同じ布団を1年半も敷きっぱなしで使っているので、布団の真ん中辺りがペチャンコなのです。

持ち物はあまり増やしたくないですが、快適にできる部分はどんどん変えていこう。

いつまでいるか分からんけど、生活に変化を与えないと廃人になりそうで怖い。

ではまた( ^ω^)

この記事へのコメント

1. 更新やったー

おつかれさん。平均40あればまー、満足できるレベルだと思います。パンツ一丁って、そりゃ寒さに弱い以前の問題ですがなw。部屋の空調つけっぱになるのは、期間工の特権ということで。

ホー 2015-11-03 21:58:39

2. Re:更新やったー

>ホーさん

お疲れ様です( ^ω^)
手取り20後半あれば貯金も楽にできますし、十分だと思います。
トヨタ時代からパンイチ生活が始まって今年で3年目…
もう元には戻れません( ^ω^)

海鮮ふぐり 2015-11-04 19:33:05

3. はじめまして

期間工で検索してたら流れ着いたものです。

私も期間工を渡り歩いているものですが
お聞きしたいのですが、期間工辞めたら失業保険は限界まで貰う派ですか?

給付制限無しで貰うには期間工って持ってこいだと思うのですが、私は今、失業保険を吸ってる途中なんですが
最後まで貰ったほうがいいのか考え中です

理由は、家賃を払いたくないから実家に戻って、自由を奪われたので、さっさと出るには期間工かなーって思いまして、ふぐりさんはどうなんでしょうか?

さぶ王 2015-11-04 19:48:03

4. Re:はじめまして

>さぶ王さん

はじめまして( ^ω^)
自分は貯金目的で期間工やってるので、空白はなるべく無いように働いています。

楽して働きたいだけなら期間工と給付のループでもいいかもしれませんが、お金の事を考えたら直ぐに働いた方が良いと思いますよ。

海鮮ふぐり 2015-11-06 00:32:29






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。