デンソー期間工の2015年2月給与明細

おはようございます。

ふぐりんです( ^ω^)

遅くなりましたが今月のおちんぎん明細です。

基準賃金 184,000
時間外手当 56,492
深夜手当 20,877
交替手当 45,000

総支給額 306,369

雇用保険 1,531
健康保険 9,564
厚生年金 26,211
所得税 7,230
光熱費 7,000
食事代 19,912

控除額 71,448

差引支給額 234,921円

出勤 20日
残業 37時間

少なーい!

今月は通常出勤が21日、来月は22日あるから少しは増えるだろうけど・・・

もっとおちんぎんが欲しいです。

今日は土曜ですが手当のつかない通常出勤です。

やる気が出ませんが無遅刻無欠勤継続中なので頑張りますよ・・・

ではまた。

この記事へのコメント

1. 無題

230000でも結構もらってるはずなんですが、僕も250000以下だと全然感動しなくなりました。
前の仕事じゃ絶対もらえない金額なのになー。

っっっ 2015-02-21 10:08:19

2. 無題

先日は質問に答えてくださりありがとうございました(^_^)
やっぱり善明配属でした!忙しすぎて配属の次の日からフル残業です( ̄▽ ̄)
月に60時間超えてるようです、頑張りますね(^ω^)

りん 2015-02-21 20:03:14

3. 無題

こんにちは。

食費を除くと手取25万円ですか。いいですねー。
毎回見ていると、健康保険と厚生年金が意外と高いですね。
各企業によって全然違うのですが、高いと地味に痛いです。
退職後の任意保険にも関係してくるので。

頑張ってください。

ではでは。

オジさま 2015-02-22 13:33:38

4. Re:無題

>っっっさん

他の仕事だと手取り25ってなかなかハードル高いですよね。
できれば工場はここで最後にしたいんですが、稼ぎを優先すると工場の仕事は外せない気がします。

海鮮ふぐり 2015-02-23 01:53:58

5. Re:無題

>りんさん

善明は工場綺麗だし仕事楽だし稼ぎたい人にはうってつけだと思います。
過疎地だという事と情報の少なさから希望者が全然いないみたいですが…
60時間やれば手取り25は軽く超えますね。
頑張ってください。

海鮮ふぐり 2015-02-23 01:57:36

6. Re:無題

>オジさまさん

こんばんは。
一人暮らししたら23万も手元に残りませんからねえ…それを考えたら十分過ぎる待遇なのかもしれません。
社会保険高いですよね。
トヨタの時は年金が18,000くらいだったんですが…
ちょっと文句言いたくなるような金額です。

海鮮ふぐり 2015-02-23 02:16:35

7. 無題

自分も1月から働いてます!
先月10日ほどしか、働いてないのに前の会社と同じくらいの給料でテンションあがりました笑

なっつん 2015-02-23 11:26:10

8. Re:無題

>なっつんさん

はじめまして。
10日でもフル残すればそれなりのおちんぎんになりますよね。
自分が高卒で就職した時は15万くらいでしたし…

海鮮ふぐり 2015-02-23 18:28:54

9. 無題

突然すみません! 寮って汚いですか?(/ _ ; )
3人でトイレとお風呂 共同って聞いたんですけどちがいますかね? あと、女性も結構いますか?
働こうか迷ってるんですが、不安がいっぱいで、、( ̄▽ ̄) 沢山質問してしまってすみません!

みかん 2015-02-27 18:07:28

10. 初めまして!

ふぐりさん初めまして!
オオイヌノフグリと申します。

ちょっと、お尋ねしたいのですが、
30代からデンソーの正社員って狙えますかね・・・?

オオイヌノフグリ 2015-02-27 18:21:35

11. Re:初めまして!

>オオイヌノフグリさん

はじめまして。
30代はかなり厳しいと思いますよ。
年齢問わず社員登用目当てで応募するのはオススメできません。
3回受けて3回落ちる人が大半なので…

海鮮ふぐり 2015-03-02 05:26:42

12. Re:無題

>みかんさん

はじめまして。
女性も2-3割くらいいるので安心して応募してください。
西尾の女子寮はみかんさんのおっしゃる通りですよ。
多分清潔感のある寮ではないと思います。

海鮮ふぐり 2015-03-02 05:29:34






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。