デンソー期間工の2015年1月給与明細

遅くなりましたが今月のおちんぎん明細です。

昨年12月分給与より日給が一律200円アップし、わたくしめの場合9,200円になります。

基準賃金 174,800
時間外手当 57,256
深夜手当 18,851
交替手当 40,500

総支給額 291,407

雇用保険 1,457
健康保険 9,564
厚生年金 26,211
所得税 6,700
光熱費 7,000
食事代 20,770

控除額 71,702

健保給付 2,500

差引支給額 222,250円

出勤 19日
残業 38時間

入社月以来の低おちんぎんです(´・ω・)

日給アップで5,000円くらい多いはずなんですが、元が低すぎると実感が全くないです・・・

今月も似たような感じのシフトだし、これからは稼げなくなりますね。

さて、そろそろ契約更新の時期だ。

どうするワイ(´・ω・)?

この記事へのコメント

1. お疲れ様です

今後の残業予定が少ないとのことですが月あたり20時間もいかないくらいでしょうか?

佐藤 2015-01-24 01:48:39

2. Re:お疲れ様です

>佐藤さん

おはようございます。
先月と同じシフトなので40時間程度はありますよ。

海鮮ふぐり 2015-01-24 06:23:59

3. 無題

はじまして。12月末頃善明に来た者です。休憩中に拝見してます(^^)寮は西尾の青雲寮で助かりましたw今後もブログ楽しみにしてます。

むっつり 2015-01-31 04:24:06

4. 無題

いつもブログ拝見させて頂いてます
デンソーの期間工に応募しようと思っているのですが、寮は一人部屋ですか?それとも何人かで住む部屋ですか?もし分かるならど勤務地の寮が一人部屋なのか教えてください。また消費者金融に借金がある人でも採用は可能なのでしょうか?
質問ばかりですみません。
長文失礼いたしました。

なべ 2015-02-03 02:04:26

5. Re:無題

>むっつりさん

お疲れ様です!
青雲寮いいですよねー
遊びに行った事があるんですが、改装したみたいで部屋の中は凄く綺麗で羨ましかったです。
これから一緒に頑張りましょう。

海鮮ふぐり 2015-02-03 06:15:05

6. Re:無題

>なべさん

ご覧頂きありがとうございます!
最初の頃のブログに書いてますが、うちの寮は4DKタイプです。
近くだと、西尾工場の青雲寮は完全個室です。

借金がある人は採用されませんよ。
過去に盗難や金銭トラブルが起きているので…
ただ、自分から言わない限りはバレないです。

海鮮ふぐり 2015-02-03 06:25:50






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。