デンソー期間工の2014年12月給与明細

明細遅いよ!

これだけ人が増えたら人事も大変なんだろうなー

気になる今月のおちんぎんは…

基準賃金 180,000
時間外手当 108,978
深夜手当 20,681
交替手当 45,000

総支給額 354,659

雇用保険 1,773
健康保険 9,564
厚生年金 26,221
所得税 9,780
光熱費 7,000
食事代 23,009

控除額 77,347

差引支給額 277,312円

出勤 22日(休出2日含む)
残業69時間

残業申請でこれかー(´・ω・)

約70時間残業して土曜も2日出勤して…

物足りないでござる(´・ω・)

元々の出勤日数が少ないから仕方ないか。

明日は雪が降るらしいけど大丈夫かな?

デンソーは部品工場だから、トヨタみたいに部品が届かずに計画停止なーんて事にはならないね。

バスが無事に着く事をお祈りします。

ではでは(・ω・)/

この記事へのコメント

1. 無題

こんばんは~
今日入社受け入れでした。
今回入社組は大半が善明配属で自分もその一人です。
明日からお世話になりますのでよろしくお願いします!

DD 2014-12-17 21:36:53

2. 無題

マグロ漁船さん、お疲れ様です!
今日、配属先がマグロ漁船さんと一緒の善明でディーゼルOO製造部で、寮は青雲寮なんですけど、配属先と寮はどんな感じですか?御指導をよろしくお願い申し上げます。p(^_^)q

かねやん! 2014-12-17 23:37:38

3. はじめまして。

ブログ拝見させて頂きました。
私マスコミにつとめる人間です。
海鮮ふぐりさんに興味をもちました。
一度お話ししてみたいと思っています。
良かったらお返事お願いします!

伊藤 2014-12-18 03:21:57

4. Re:無題

>DDさん

はじめまして。
善明はキツイ汚い仕事は殆どないので、職場的には当たりだと思いますよ。
これからは残業少なくなると思いますが、一緒に頑張りましょう!

海鮮ふぐり 2014-12-18 13:02:55

5. Re:無題

>かねやん!さん

お疲れ様です。
工場も寮も当たりですよ。
良かったですね!
青雲寮は西尾工場敷地内にあって、完全個室の綺麗な寮です。
つくしよりは遠いですが、バスで15~20分くらいですし全然問題ありません。
自分も青雲寮に入りたかった…

海鮮ふぐり 2014-12-18 13:06:00

6. 初めまして♡

1月14日にデンソー入社します!
初めてで…質問させて下さい(>_<) 12月17日に彼氏が先に入社しました! 実は西尾に希望出したんですが、寮が二つあると聞きました。一つはボロボロの寮だと… 初めてのデンソーなんですが、寮ってどんな風に決められてるかご存知ですか? Nヴ 2014-12-18 23:58:12 7. Re:はじめまして。 >伊藤さん 所属と連絡先を明記してください 海鮮ふぐり 2014-12-19 07:05:59 8. Re:初めまして♡ >Nヴさん はじめまして。 女子寮の件でしょうか?女子寮の事はよくわからないので今度職場の人に聞いてみます。 前に聞いた話ではつくしのような◯DKタイプの部屋ですが、風呂は別棟ではなく各部屋にあるみたいです。 決め方は適当です。 空いている部屋に詰め込んでいく感じなので、同じ職場とか同じ入社日とかは関係ないです。 海鮮ふぐり 2014-12-19 07:11:31 9. 元デンソーマン 通りすがりです!偶然主さんのブログをお見かけし、懐かしくなってコメントさせてもらっています!自分は最初つくしに入り、約4ヶ月後に青雲に引っ越しました!つくしはお風呂が外で大変ですよね>_<日々お疲れ様です! りとっちゃん 2015-03-15 23:30:57 10. Re:元デンソーマン >りとっちゃんさん はじめまして。 つくし脱出できたんですねー青雲寮羨ましい…西尾工場勤務だったのでしょうか? 風呂が外だったのは自分もビックリしました。 最近少し暖かくなってきたので良かったです。 海鮮ふぐり 2015-03-16 08:00:21





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。