今年もあと少し

残業オーバーの11月が終わりました。
休出1回断ったので70時間くらいだったと思います。
手取りで28万行けばいいかな。

あと1日出てれば30万いってたと思うけど、やる気が出ませんでした。
夜勤の週に休出なんてしたくないです。

土曜は久しぶりに豊橋に行きました。

駅前のイルミネーションが綺麗
( ^ω^)

割と飲食店が多いし、名古屋よりは近いし…これからは豊橋にちょくちょく行こうと思います。

12月は残業抑えでした。

では今月も頑張りましょう…

この記事へのコメント

1. 無題

私はまだ給料満額貰ったこと無いんですが、年末年始休み多すぎで12月度の給料不安です。
忙しい班で残業は40時間位だと思いますが、手取りで20万いくかなあ…年末休出したい。

っっっ 2014-12-03 08:04:48

2. Re:無題

>っっっさん

トヨタ系列は年末年始の休暇が長いですよね。
それでも12月は19日稼働日がありますし、手取20切る事はないと思います。40時間でも22-23くらいは貰えるかと…
何かと出費が多い年末ですので、稼ぎたい気持ちはよく分かりますよ。

海鮮ふぐり 2014-12-06 14:50:53

3. 無題

お久しぶりです。
みつをさんのblogのコメントで既にご存知かもしれませんが
散々質問しておきながら結局ホンダ鈴鹿へ行ってしまいました。m(_ _)m

慣れてきたら色々上手く行かなくなってきたうえに付いた変な癖の修正が難しそうなので
デンソーへの突撃を頭の片隅に置いてありますがw

豊橋は何回か行った事がありますね。
駅にも近づいた事がありますがこんな場所があったとは知りませんでした。

もふもふ 2014-12-09 00:48:17

4. Re:無題

>もふもふさん

お久しぶりです!
ホンダに行かれたんですね。自分も自動車ラインだったらホンダにしたと思います。日給良いし、手当もいろいろあるし…結構魅力がありますよね。

デンソーはまだまだ募集してますし、満了してから来るのもいいと思います。
ただ、リタイアすると落ちる可能性高いので注意が必要です。

イルミネーションは豊橋駅のコンコースを出てすぐの場所なので、駅を利用しないと見つけにくいかもしれません。

海鮮ふぐり 2014-12-09 08:57:26

5. Re:Re:無題

>海鮮ふぐりさん
勿論いきなりのバックレはしません。
一番の目標はホンダ浜松への帰還なのでブラックリストに載るような真似は出来ませんので。

ホンダは日給は良いですが、デンソー程は稼げませんw
手取りは大体出勤日数×1万円になります。
ただ、ほぼ定時で上がれるのでやりたい事があったら出来るのがいいですね。

もふもふ 2014-12-09 10:54:11

6. Re:Re:Re:無題

>もふもふさん

たしかにデンソー程稼げませんが、定時上がりで安定した給料を貰えるのがホンダの魅力ですね。
トヨタよりも設備が新しいみたいですし、労働環境は良さそう。
ただ、うわさに聞く寮が…(笑)
つくしも酷い寮ですが(´・ω・)

海鮮ふぐり 2014-12-09 19:26:19






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。