今月は抑え

残業75時間の8月が無事終了。
出勤16日でこの残業時間はキツかった。

今月は残業45時間未満になる。
楽だけど1日2時間は残業あるし、他社と比べたら多い方なんだろうな。
トヨタの時は2時間超えたことなんて一度も無かった。

休出で定時上がりだと5時間くらいしか働いてない気がするし、完全に感覚が麻痺しとるねw

ついに半年満了まで残り数日。
満了日が来たからって何も無いんだけど。
トヨタの時は半年でリタイアしたから、続けられるのは嬉しい。

まだ50万しか貯金できてないから、1年は頑張って働こう。
条件のいい仕事があれば途中で辞めるかもしれないけど、やっぱりお金の事考えると満了には拘りたい。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。