週末

土曜日に名古屋に行って来た。
名古屋に行くのは久しぶりだ。

週末は同僚と岡崎に行くことが多いから、名古屋方面は殆ど行ってなかった。

東京、大阪はある程度知ってるけど、名古屋は全然分からない。
男性が買い物をするには栄がいいと聞いていたが、今回はパソコンと本を見たかったから名駅周辺で済ませた。

パソコンは買うのを見送り。
昨年末から価格が上昇してるし、欲しい機種がいくつかあって決まらなかった。
資格の基本書と問題集だけ買って帰った。

今月は残業少なめだから空いた時間を利用して勉強をしよう。
デンソーにいる間にいくつか資格を取って、次の仕事は正社員で働きたい。

今週は残業2.5。
昼勤は今月も残業多めだけど、土曜休出が無いから気分が楽。
今週も頑張ろう!

この記事へのコメント

1. ナゴヤなら

パソ買うなら大須がいいよ
サブカル系の店が多いから
コレ系好きなら
見て回るだけでも楽しめるよ
食い物屋もいっぱいあるし
栄よりはいいと思うよ

キカンコー 2014-08-01 07:41:48

2. Re:ナゴヤなら

>キカンコーさん

はじめまして( ^ω^)
土地勘がないので情報いただけて嬉しいです。
パソコンはネットを見る程度で、アニメや漫画は全く見ないんですが
興味があるので次の休みに出かけてみます!

海鮮ふぐり 2014-08-01 17:36:19






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。