来年は申請

今週は昼勤1.5で楽過ぎた。
5月の残業は計41時間くらいだった。
裏番が残業頑張ってくれたおかげだ。

6月は自分達が残業多めの月。
来週はE勤2.5からのスタート。
合計時間は見るの忘れたけど、残業制限はオーバーするはず。

デンソーでは月あたりの残業時間に制限があって、それを超えて残業をするには申請が必要。
年間に残業申請できる月数に制限があるから、何ヶ月も連続で制限越えの残業はできない。

だから、うちの班では残業・休出を裏番と交互に負担することになるらしい。
来月は2回くらい休出がありそう。
ただ、来月は出勤日数が21日ある。
4月5月に比べて2日多いから、日あたりの残業時間はそれ程多くならないかもしれない。

・平日は早出なしの残業2.5
・休出は早出1で定時上がり

これで計算しても70時間を超える。
3.5はきつかったけど2.5なら割とイケるからなー
来月もがんばろう!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。