残業減ってた

金曜の夜に出勤してシフトを確認したら、残業時間が大幅に減ってた。
来週の昼勤は3.5から1.5に。
今月は計40時間くらいに落ち着きそうだ。

生産計画に変更があったのか?理由は分からないけど良かった良かった。
平均2時間くらいが丁度いい。

休出も無くなってた。
休みに地元戻ったりする事もできるな。
勉強もしないといけないし、あまり遊んでる余裕は無いけどね。
息抜きできる時間ができて良かった。

仕事の方は相変わらず機械加工の単純作業だけど、最近は数をもう少し出すように言われてる。
隣で作業してる人は機械トラブルで数が出せなくてイライラしてる事が多い。
多少プレッシャーはあるけど、トヨタみたいな過酷な労働じゃないから頑張れる。

満了するのは簡単だろうね。
ただ、生産計画の影響で更新ができなくなる可能性があるのが心配。
善明は西尾からの移籍もあったし、暇になったら人が余るだろうからね。

まあ、先の心配ばかりしても仕方ない。
明日からも頑張ろう。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。