休日出勤からの昼勤

土曜の朝に夜勤が終わり、日曜は昼勤で休日出勤だった。
夜勤明けで帰寮してから風呂に入り、10時から16時頃まで寝た。
そのあとセブンで金をおろして飯と日用品を買い、そのまま帰寮してまた寝た。
20時から翌朝4時くらいまで。

ほんと何もしてない休日だったけど、実質半日休みだから仕方ない。
流石に遠出する気にはならん。
まあ、セブンも歩いて20分以上かかるんだかw

飯を買うだけなら近くのサークルKでいいけど、セブンのATMじゃないと金をおろせない。
金曜の夜はジュースを買う金もなくてヤバかった。
残業3.5だと昼飯だけではエネルギー不足になるからね。
トヨタみたいに工場にATMがあればいいんだけど。

さて、これから昼勤だ。
26日の休出はお断りした。
あと5回出勤でGW!頑張ろう。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。