休日出勤

長い一週間が終わった。
昨日はデンソーに入ってから初めて
の休日出勤だった。

一部の部署しか稼働しておらず
機械音で煩い工事が静かだった。

食堂はやってないから弁当を持参。
今週は昼過ぎから深夜までのシフトで
寮の食堂も一度も使えなかった。

コンビニばかりだと食費がかかるし
もう少し何とかならないだろうか。
西尾寮の人が羨ましいよ。

仕事はいつもやってる機械操作と
部品の検査をやった。

仕事が楽な部署に当たって良かった。
善明工場はキツイ仕事なさそうだな。

今月は昼勤であと1回休出がある。
4月は19日出勤+休出2日
残業30時間程度になりそうだ。

どのくらいの金額になるだろうか?
手取り24万くらいあれば嬉しいけど…

今日は岡崎に出かけよう。
休息が必要な仕事じゃないし
外出して気分転換するのが一番!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。