配属後1週間

長かった1週間が終わった。
先週は毎日残業2.5時間だった。

8時40分始業、20時終業。

休憩は昼が45分。
その他に午前午後に各15分。
残業前にも15分休憩がある。

作業はめっちゃ簡単な機械加工。
部品をセットしてレバーを倒すだけ。
パートのおばちゃんがやるような内容。

トヨタよりデンソーの方が楽。
そう聞いていたが予想以上だ。

スピードは要求されないし
力も全く必要ない。

作業が単調過ぎて集中できない。

たまに誤操作をしてしまう。
同じ所に立ちっぱなしで足が痛い。

ほんと贅沢な悩みだよw

問題は暫く夜勤が無いという事。
まだ正式に持ち場が決定しておらず
人がいない場所に入れて貰ってる感じ。
中途半端は嫌だから早く決めてもらいたいね。

ま、来週も頑張りますか。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。