配属先発表

今日は東刈谷寮からバスで本社へ。
綺麗なオフィスビルの中で入社手続と健康診断をやった。

昼は無料のハンバーグ弁当。
弁当と言っても使い捨ての容器じゃないし、ほぼ定食みたいな感じ。
なかなか美味しかった。
ごちそうさま(^ε^)♪

午後も健康診断の続き。
早く終わった人は教育のビデオを見る。
全員揃った所で就業規則などの説明があり、健康診断NGの人は途中で呼び出し。
今回は3人がダメだったらしい。
同期はたしか107人だったかな?

そして最後に配属先の発表…

俺は善明製作所だった。

西尾市にある工場らしい。
寮の名前を検索してもマトモな情報が出てこないし、明日までドキドキだなー
全く想像ができない。
まあ、それは何処に配属されても同じなんだけど。

明日は転寮後に西尾製作所で教育がある。
がんばろ。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。