デンソー東刈谷寮

ついに愛知に戻ってきた!

名古屋駅までは新幹線。
そこから新快速で刈谷駅まで。
普通電車に乗り換えて東刈谷駅で下車。

南口からタクシーに乗って5分弱で寮へ。
タクシー代680円。

本来は14:30集合だけど13:30くらいに着いた。
既に入寮した人もチラホラいる。
早い方が手続きがスムーズだし、早く駅についたらすぐに寮に行った方がいい。

受入教育寮は3DK、4畳の東刈谷寮。
今日から2泊して教育を受ける。

女子は同じ敷地内の若草寮。

今日は顔写真の撮影と書類の提出のみ。
15時から始まって16時過ぎには終わった。
後は明日の朝まで自由時間。
門限は22時だけど、風呂はいつでも入れる。

食事は出ないから、これから寮の前のコンビニで買おうと思う。
駅前にも食事ができる所があるらしい。

明日は本社で健康診断と入社手続き。
夕方には配属先が分かる。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。