あと3日

いよいよあと3日で赴任だ。
引越しも転職も何度も経験してるけど、直前の緊張感は変わらないね。

とりあえず書類は全部揃えた。
あとは着替えとかの日用品をバッグに詰め込むくらいか・・・
これは前日にやればおk

愛知にはトヨタの時と同様に新幹線で行くことにした。
今回はJR東海のぷらっとこだまを利用する。
バスが一番安いけど時間通りに到着する事がほぼ無いし。
数時間単位で遅れる事も稀にある。
バスに乗って自分だけ遅れたら嫌だし。

健康診断があるから今日から禁酒する事にした。
油物も控えようと思う。
もう2ヶ月働いてないし、落ちたら洒落にならないw
運動する習慣がないから余計に気をつけないとね。

あードキドキしてきた。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。